歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

御船山楽園 チームラボに行ってきました

皆さんこんにちは

 

連休、いかがお過ごしでしょうか

昨日は仕事でしたが、Wi-Fi使えないところでブログ更新できず

どうも歯科医師トレーニーです

 

先日、妻と佐賀県武雄市に行ってきました

今回は披露宴で上映する動画用の撮影が目的でした

もちろん楽しみながら、、、

 

www.teamlab.art

 

チームラボは過去に数回観に行ったことありましたが、今回はレベルが高かったですね

とても広い御船山楽園ホテルの敷地にたくさんのデジタルアートが設置されています

 

暗闇の中を歩いて、点々と設置されているデジタルアートを見て回ります

 

良い動画が撮影できたし、とても綺麗で良い思い出になりました

 

室内のアートは2箇所程度しかなく、基本は外でしたので換気はできていたかと思います

なかなか外出できない昨今でしたので、良い気分転換になりました

 

f:id:LUCKYboy:20200922121335p:plain

 

 

編集には時間がかかりましたが、youtubeに動画上げました

 

www.youtube.com

 

披露宴の動画用の素材はまだまだ撮影に行かないといけませんで

なかなかにバタバタ作ることになりそうだし、自分のスキルが追いついていないので頑張らないといけません

 

頑張ります!

 

皆さん、連休最終日、いかがお過ごしでしょうか

私は今から合トレに行ってきます!!!

 

皆さんも良い1日を!!

それでは!