歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

披露宴無事に終わりました

皆さんこんばんは

 

週末いかがお過ごしだったでしょうか

私は肩の荷が降りてほっとしています

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日の土曜日は短いブログを朝に投稿し、報告しましたが

11月14日に無事に挙式、披露宴を執り行うことができました

 

f:id:LUCKYboy:20201115210533p:plain

 

天気にも恵まれ、とんでもない晴天の元、気持ちの良い最高の式になったと思います

 

色々と危惧していたこともありましたが

(例えば、スピーチや引き出物、会場の飾り付け等)

大きな問題もなく、全て上手くいったと思います!!

 

なんならスピーチはとても褒められました^^

あの小さかった男の子がこんなに人前で立派に話せるようになるなんて、、、

ということで涙を誘ったそうですwww

 

新婦側の親族にも挨拶ができたし、印象も悪くなかったそうなので、ホッとしました

 

 

人生の中でも大きなイベントの一つが、問題なく行えたことで肩の荷が降りたような気がします

 

大変でしたが、準備してきた努力が報われたな、と思います

 

とりあえず今日からはたくさん食べて、たくさん筋トレして身体を大きくしようと思います

そしてこのブログもトレーニング内容に方向修正しないといけませんね笑”

 

明日からは月曜日

来週はまたセミナー

来月は発表会

再来月は試験

 

今後も大きめの予定が詰まっていますが、気持ち切り替えて頑張っていこうと思います!

 

皆さんも頑張っていきましょう!!!

それでは♪