歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

そうなんですジム行けてないのです

皆さんおはようございます

 

そうです

ジム行けてないマンの歯科医師トレーニーです

 

最近は遅くまで動画編集して、そのあとは披露宴の小道具(席次や席札等)の準備をするという日々を過ごしております

 

妻も帰宅するのが大体21時なのでそこから話し合ったり、準備したりなので

毎晩深夜1時ぐらいまで作業しております

 

動画は4本中3本完成したので、残り1本を仕上げるのみです

 

 

 

そう

 

 

そうなのです、ジムには行けていないのです

 

仕方ないと思っていますが、体重がどんどん落ちてくるのは恐怖ですね

 

せめてもの、と思いまして

家で懸垂だけはしております

 

背中のカットも随分出てくるようになりました

昨年のコンテストの時と違うのは、筋肉にボリュームがないことです

ただの痩せている人みたいになってきました

残念

 

 

まぁ、今は目の前の披露宴のことだけを考えて全力で進むしかないですね!

 

 

今日も頑張りますよ!!

 

 

皆さんも良い金曜日をお過ごしくださいませ^^

週末の土日はジムに行く予定です!

 

それでは♪