歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

体重71kg台に

皆さんおはようございます

 

天気は晴れ

気持ちの良い朝です

どうも歯科医師トレーニーです

 

福岡は雲ひとつない快晴

そして少し肌寒い感じ

 

気持ちいいですね

 

私は冬の方が好きでして、この徐々に寒くなってくる感じはとても好きです

冬用のジャケットやニットを着て仕事に行けるのが嬉しい

 

そういう小さな喜び、大事にしたいですね

 

さて、土日はしっかりジムに行けました

 

昨日は昼から披露宴用の動画撮影をしっかりやって素材ゲット

なんとか動画は間に合いそうです!

 

本当はyoutube用の遊び動画作りたいのですが、余裕なし

披露宴終わったらyoutube動画作りを再開したいですね

 

昨日のトレーニン

BP 80×5、5、5、5

 

土曜日の筋肉疲労でこれが限界でした

他は妻とスクワットしたり、背中したり、、、

 

体重も順調に減ってきていて、そのせいでベンチプレスの重量も落ちている可能性があります

 

weight

 

気にせず続けて行こうかと思います

 

さて、今週はどちらかというと緩やかな1週間

進められる課題はしっかりと進めていきます!!!

 

皆さんはどんな1週間になりますか?

毎日楽しんで頑張っていきましょう!!!

 

それでは