歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

とりあえず肩の荷がおりました

皆さんおはようございます

 

筋トレ、何それ美味しいの?状態の歯科医師トレーニーです

忙しさを理由にトレーニングできておりません

 

しかし、タイトルにある通り、少し肩の荷がおりました

披露宴用の動画を、昨夜全てDVDに焼き終えました

 

疲れた〜〜〜!!!!!!!

 

63日前(9月8日)にAdobe Premiere Proという動画編集ソフトを購入し、使い方から学び始めました

 

f:id:LUCKYboy:20201110091944p:plain

 

この本やyoutubeを見ながら使い方や、エフェクトの付け方などを学び、

めんどくさがる妻を撮影に付き合わせ

移動時間は常にどんな構成にするかを考え、絵コンテを描き

 

苦労しました

 

「動画編集に終わりはない」

 

とはよく言ったもので、作っても納得が行かず、やり直したり消したり、、、

パソコンのスペックもそこまで高くないので負担かけるし、

作業効率上げるためにディスプレイ購入したり

DVD焼くだけなのに、DVD-Rを3枚無駄にしたり

 

いろいろありましたが、昨夜納得がいくもの4本焼き終えて終了しました

 

出来上がった動画の総再生時間はせいぜい14分ですが、その14分に3ヶ月ぐらいかかったことを考えると感慨深いものがあります

 

これで私の披露宴準備のメインワークが終わりました

残りは両親への手紙を書いたり、当日のカンペ作る程度なので

スタバでささっと終わらせることができるかと思います

 

やっと仕事と研究に集中できるかな、と思います

 

 

残すは本番のみ!!!!!!

すでに少し緊張しているし

ストレスなのか、ニキビができましたがwww

 

楽しみもそれ以上にあります!

ワクワク

 

せっかくなので、youtubeVlog用に記録動画を撮影しておこうかと思います♪

 

さて、随分寒くなってきましたが、皆さんコロナやインフルには十分気をつけてくださいね^^

今日も頑張っていきましょう!!!!

 

それでは^^