歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

胸の疲れもじわじわ溜まってきた

皆さんこんばんは

 

昨日、本日は妻と結構出かけていました

今やっと落ち着きました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日、本日で妻と一泊二日の撮影に出かけていました

披露宴の動画のために動画が必要なので

とことん撮影してきました

自分のスキル不足を痛感して辛かったですね笑

 

夜は妻と筋トレに行ってきました

 

BP:80×2、90×1、95×1、90×1、80×3、80×3

 

今日は80を持った時に胸の力がいつもより出ない感じを受けたので

急遽高重量に切り替えました

 

フォームの確認もやることができました

 

しかし疲れが溜まってきているので明日休んで

明後日の合トレに向けて回復したいと思います

 

今日は早く寝ないといけないのでここまで

 

皆さん良い連休を!!!

それでは♪