歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

右肘の痛みでベンチプレスをスキップ

皆さんこんばんは

 

昨日は家に帰ることができず

ボチボチ忙しくやってます

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は忙しさもあったのでジムにはいけず

しかも日中から右手に何かしら力がかかる作業をすると、右肘に軽度の痛みが走っていました

少し気にしながら今日を迎えましたが、今日も時々ピキッとなる

 

本日は21時にジムに行けたので試しにベンチプレス をしてみたところ

やはり40kgで右肘に違和感が、、、

激痛というわけではないが、気になる、、、、

 

うーーーーん

 

 

休もう!!

 

勇気ある撤退ということで、スクワットを行いました

 

スクワット

100kg×5、110kg×5×2

 

重たい重たい

 

 

 

にしても体がきつい、、、

寝不足もある

けど減量が微妙に響いてきているのかもしれません

 

 

今夜はゆっくり寝ます

明日はインプラント手術しないといけないので頑張ります!!

 

 

あ、父退院したそうです!!

心配してくださった方、ありがとうございました!!!

 

 

車は明日入院するかもしれません笑

 

 

さて、週末も充実させましょう!!

頑張りましょう!!!

 

それでは^^