歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワットも久しぶりにやってみた

皆さんこんばんは

 

最近集中力が低下していることを自覚しています

どうも歯科医師トレーニーです

 

携帯割りました

車擦りました

 

悲しいです

 

「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」を考えすぎているとやらかしてしまいますね

両方とも父の病院からの帰りに起きたことなので、慌てていたり、色々考えていたからでしょうね

 

ダメだなぁ

 

時にはリラックスですね^^

 

 

さて、本日は仕事終わりにジムに行きました

 

ベンチプレス 

85kg×5、5、5

 

 

結構キツかったので、スクワットをしようかと思い立ち、久々にやってみました

 

スクワット

60kg×5、80kg×5、100kg×5

 

少しづつ重量を上げていって様子見ましたが

100kgでもキツかったですね、、、

 

ベンチプレスが辛い時はスクワットも混ぜていこうかと思います♪

 

明日Toyotaに行きますかな、、、

かんしんご、、、

 

 

気を取り直して頑張りますかね!!!

皆さんも気をつけてくださいね^^

 

 

それでは!!