歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

バイタリティが迷子です

皆さんこんにちは

 

今日も朝から天気が良い

窓を開けると涼しい風が入る

秋ですねぇ

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、ここ数日、

なぜか体調が良くない

 

というか

精神的に元気がない

 

何に対してもやる気が出ない

 

といった感じ

何かあったのかな

不明

 

特に思い当たる節はないけど、何もしたくない

一日中床に寝転がっていたい

 

という感じ

 

そう

僕のバイタリティが迷子です

 

 

こんな時は大人しく寝る!

というわけではなく、つい動いてしまう私です

 

昨日も身体に鞭打ってジムに行きました

 

 

ジムに行っただけでも偉いと思いつつ

スクワットしました

 

ここであえて脚トレをチョイスするあたりドMですねwww

 

 

さてさて

何とか気持ち奮い立たせて頑張っていかないと!!!

 

皆さんも金曜日乗り切りましょうね!

それでは^^