歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

日曜スクワット

皆さんこんにちは

 

週末は何かと忙しかったです

どうも歯科医師トレーニーです

 

論文の仕上げを行い、

新しい水槽が届いたので、メダカの引越しを行い、

親知らずが虫歯になっていたので抜歯してもらい、

ピロリ菌除菌の薬が最後になり、

母とその友人と会食をし、

youtubeの動画編集を行い、

筋トレに行きました

 

 

充実していたと思います

 

 

ピロリ除菌の影響で、腹部膨満感がすごくて

とてもオナラが出ます

びっくりするぐらい

 

 

そして親知らずを抜いたので、口の中が血の味がします

 

 

それでも筋トレはしたい!!

ということで日曜日にジム行けました

 

スクワット

100×5

110×5、5、5、5、6

 

 

軽めの重量でセットを組みました

余力を残しつつ終了

 

 

 

 

体の調子はそこまで良くないので無理はしない、、、

 

 

f:id:LUCKYboy:20211213094054p:plain

 

 

 

腕トレも少し追加

 

 

 

いい週末でした!!!

 

 

今週も勝負の1週間!!

頑張っていきますよ!!!

 

皆さんも師走で忙しいと思いますが、頑張っていきましょう♪

それでは^^