歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

一本満足プロテインバー新作出てるやん

皆さんこんばんは

 

本日は仕事終わりにスタバなうです

明日のセミナー発表、明後日の書類審査にむけて準備中です

どうも歯科医師トレーニーです

 

スタバでの作業はおそらくこの後21時ぐらいまでだと思いますが

やはり小腹が空くし、トレーニーとしてタンパク質を摂取したいところです

 

そこで、コンビニに寄ったところ見つけました!

以前からTwitterで気になっていた一本満足シリーズの新作!!

 

f:id:LUCKYboy:20201021194228p:plain

 

一本満足バー プロテインストロベリー」

 

コンビニ限定で販売されており、10月12日から販売開始したそうです

パッケージも可愛いから早く試してみたかったのですが、本日やっと見つけました^^

 

 

 

・栄養バランス

 

エネルギー:185kcal

P:15g

F:8.8g

C:11.65g

 

脂質の量も、炭水化物の量もどっちも今までの「チョコ味」「ヨーグルト味」の間です

ちなみに過去の「チョコ味」「ヨーグルト味」も10月12日にリニューアルされています

 

 

 

・肝心の味

 

「ヨーグルト味」の酸味ストロベリーの風味

 

普通に美味しいです

 

 

・伝統の硬さ

 

一本満足バーの特徴といえば、前歯をへし折るレベルの硬さですが、

今回は柔らかくなっていました!!

 

前歯でイクにはまだ少し怖いレベルですが、なんとかいけるんじゃないか?ぐらいです

ただし、前歯で噛み切る方は、自己責任でお願いしますw

 

 

このバーとプロテインドリンク、おにぎりを胃袋につめて2時間程度がんばりました!!

全集中して作業も一つ終了

 

今からもう一つを詰めていきます!!

全集中!!!

(筆者は鬼滅の刃みてませんので、聞きかじった語彙)

 

 

さて、皆さんもぜひコンビニで買って試してみてください!

味は悪くないですよ!

 

 

明日から週の後半!

頑張っていきましょう!

明日はジム行きます♪

 

それでは!