歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

縄跳び習慣、脂肪燃焼すっぞ

皆さんこんばんは

 

本日はヘトヘト

21時に帰り着いて、皿洗ったりご飯作ったりしてたらジムいけず

どうも歯科医師トレーニーです

 

あかん、頭が爆発しそうなぐらい脳みそ使いました

疲れました

 

まぁ、ジムいく宣言はしたものの、今日は休んでも数人にしか怒られないでしょう、、、

 

 

さて、最近

縄跳び

始めました!

 

Iowa City, IA

 

妻がジムに飽きてきて、トレーニングの頻度が落ちてきました

かつ、仕事も忙しくしているのでジムに行く気力が失せている状態です

 

披露宴まであと少しなのにここで失速させるわけには行きません!

なんとかもう少し絞らせないと!!

 

しかし、肝心の妻はジムにも行かず、宅トレもしていないのに

食事に加えてプロテイン飲む始末

家に帰ってきてもゴロゴロyoutubeタイム

うーーーーん

決して悪いとは言いませんが、全くカロリーのIn-Outコントロールしていない状況

 

 

あまりとやかく言われるのも妻は辛いでしょうから

そっと見守っていますが

「体重落ちんとやけど、、、」

と毎日言われます

 

 

そりゃぁ、、、

私にも難しいでやんす、、、

 

 

と言うことで、縄跳びを提案しました

 

 

 

縄跳びなら自宅から歩いて2分の公園でもできるし

楽しいし

私も付き合えるし

15分程度で汗びっしょりになれるので

これならやってくれるのではないか、とチャレンジしています

 

 

 

なんとか披露宴まで食事制限、ジムトレ、縄跳び

この3つを騙し騙しさせていこうと思います

何事も新鮮さが大事でしょうから、声かけして頑張らせます!!

 

 

できれば妻から

「ジム行くよ!」とか「縄跳びいくよ!」とか聞きたいものですが

 

そうもいきませんwww

 

 

 

いかん!!!!!

疲れているのか、少しぼやき気味になってしまいました

失礼!

 

 

さて、明日提出期限終えると少しだけ肩の荷がおります

皆さん、華金ですよ!!

 

 

頑張っていきましょう!

 

それでは^^