歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

公園懸垂

皆さんこんにちは

 

少し低浮上でした

どうも歯科医師トレーニーです

 

ちょっと忙しくなるとブログを更新しなくなる癖を直さないといけない

できれば毎日更新したいところです

 

さて、ここ最近家に帰るのも遅くなっていたので、妻との時間が取れなかったし

披露宴の準備の中で、一緒にやらないといけないこともできていませんでしたので

今日はデートしてきました

 

 

博多駅近くのホットドック屋さんに行きまして

近くの公園で食べました

 

 

tabelog.com

 

福岡市中央区の西公園内にあって、全国のハンバーガー愛好家にもその名を知られる「今屋のハンバーガー」というところがあります

そのハンバーガーのスタイルを薬院でやっているのがこのお店です

ハンバーガーといいつつ、丸いバンズではなくて、長いホットドッグ用のパンにパティやソーセージを挟む独自のスタイルが特徴的で有名です

 

 

妻が前から行きたいと言っていたので、買ってみました

 

f:id:LUCKYboy:20201101233356p:plain

子供たちが遊ぶ声を聞きながらのハンバーガ

私はフランクとハンバーガーエッグにしました

妻はハンバーガ

 

正直1個でお腹いっぱいになるボリュームですが、2個食べました

 

辛子が入れるか聞かれますが、思いの外たくさん入れられるので注意ですね笑

 

青空の下、子供の声が響き渡る公園で食べるバーガーは美味しかったです

妻も大満足でした

 

 

さて、公園といえば鉄棒

 

鉄棒といえば懸垂

 

このブログで知り合った方々も公園トレーニーが多いので、私も見習って懸垂だけしました

 

 

結構いいもんです

ジムでやるよりも体が軽く感じられました

 

高さもかなりあるのでやりやすかったです

 

そのあとは披露宴用の諸々を買い足して、帰宅

 

夜もずっと披露宴用の小物を作ってました

 

疲れました

 

 

さて、明日からまた1週間ですね!

頑張っていきましょう!!!!

 

それでは^^