歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋肥大プログラム第6週 完

皆さんこんにちは

 

今日はお休み

天気も良いですが、外には出かけにくい

どうも歯科医師トレーニーです

 

テレビで取り上げられるコロナ感染者数は続々と増えています

1万やら2万やら、、、

数字だけ見ると統計なので何も感じませんが

近くでコロナ感染者が出始めると1人でもすごく大変な感じがしますね

 

 

さて、必要最低限の外出だけ、ということですので

朝からジムに行って帰ってきました

外食もなしです

寂しい、、、

 

 

本日は第6週の3回目

無事に終えました

途中で左の僧帽筋に少しピリッと違和感が出てしまって

今も気になっていますが

しっかりケアして対応します

 

 

デッドリフト 6セット

バーチカルプレス

ハイバースクワット  5セット

懸垂

フェイスプル

スタンディングカーフレイズ

レッグレイズ

 

 

ハイバースクワット中は本当に心折れそうになりますが

しっかりやりきりました^^

 

さて、あとは家の掃除や

水槽の管理

夜のセミナー

 

 

充実した土曜日にしようかしらね^^

皆さんも充実させてください♪

 

それでは