歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

胸の日、ベンチが弱い

皆さんこんにちは

 

ほぼ全身が筋肉痛です

昨夜は久しぶりに12時前に寝てしまいました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は夕方まで仕事して、早めに上がれたのでジムに行きました

 

早めに行くとフリーラックが空いているので助かりますね

筋トレの効率も上がります

 

昨日のトレーニングは胸の日にしました

 

・ベンチプレス 80kg×5、5、5

・ナローベンチ 60kg×7、7、7

インクラインダンベルプレス 24kg×5、5、5

・ケーブルトライセプスエクステンション

・ケーブルサイドレイズ

・チェストフライマシン

 

1時間ぐらい集中した行うことができました

 

f:id:LUCKYboy:20201119093348p:plain

 

披露宴が終わってからというものの、肩の力を抜くことができている気がします

 

食事もしっかり摂れているし、身体は疲れていても精神的に元気です♪

今後もボチボチ筋トレ頑張っていこうと思います!

 

 

 

さて、皆さん週も折り返しですね!

気がついたら12月になって

気付いたら1年が終わりますよ!

そして気付いたら人生が終わっているかもしれない

 

何のために生きているのか

何を人生で成し遂げるのか

 

壮大なことを言うつもりはありませんが

 

嫌々仕事して、帰って携帯いじって、テレビ見て寝る

 

そんな生活はしたくない!

いろいろな経験をして、いろいろな思いをして、それを子供に伝えて後世に残していく

 

毎日を大切に頑張っていこうと思います♪

皆さんも今日1日を大切に頑張っていきましょう!!!

 

それでは^^