歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋トレ再開

皆さんこんにちは

 

披露宴も終え、精神的に楽になったことを感じます

また、妻の心境の変化が少し伺えるような気がします

よりちゃんとする感が出たといいますかw

 

どうも歯科医師トレーニーです

 

 

さて、披露宴まではタキシードが入らなくなるといけないから、ということで過度な筋トレは制限していました

特に肩トレや足トレは衣装が入らなくなる可能性が高かったため、ほとんど行っていませんでした

 

そこで、胸強化週間ということもあり、ひたすらベンチプレスをやりまくっていた、という話です

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

過去の自分を取り戻すべく、ひたすらベンチを行い、なんとか100kgもあげられるように戻りました

 

そして、その披露宴も終了したので、今後はトレーニングやりたい放題、というわけです

 

早速、昨夜は40分程度トレーニングしてきました

 

昨夜は背中トレーニン

・ラットプルダウン

・ワンハンドロー

・ベントオーバーロウ

・バックエクステンション

 

チンニングはサボりましたw

 

 

私の今後の目標は

1.Big3を強くする

2.体の厚みを出す

3.腹筋を盛り上がらせる

 

 

1のBig3をベースに筋トレを行い、体の厚みを出すために背中と胸にも集中したい

そして最大の弱点である腹筋をもっと盛り上がらせたいので、アブローラーなどはやっていきたいと思います

 

 

さて、食事も解禁で

早速今日からの炭水化物は玄米開始しました!!

 

 

皆さんもトレーニング頑張っていきましょう!!!

それでは^^