歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久しぶりの筋トレ

皆さんこんばんは

 

本日は少しずつ発表の準備が進んできていますが

データの整理を普段からしておけばよかった、と過去の自分を

呪いまくっているものです

どうも歯科医師トレーニーです

 

動画作成でも、研究発表でも、なんでもそうですが

普段からわかりやすく整理しておくことって大事ですね

 

整理していたつもりなのですが、必要に駆られて探すとわかりにくいんですよね笑

今度から気をつけます

 

さて、昨日は1週間ぶりの筋トレに行ってまいりました

レーニングブログなのに、全然筋トレしていないことについても反省しております

 

昨日は

ベンチプレス 80kg×5、5、4、3

チンニング 5、5、5、5(ここからアシスト)、5、5

ラットプルダウン(MAGバー)

 

の3種目です

 

奥さんと2時間程度出かけた以外はひたすら研究発表の準備を行っていたので、気分転換にジムに行った感じです

 

久しぶりの筋トレは辛いですね

けど、やはり楽しい

 

夜の寝つきも良い!

 

さて、今日は筋トレいけないですが、明日は行けそうな気がしなくもないので頑張ります!

 

それでは!!!!