歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

家着いて行っていいですか、の件

皆さんこんばんは

 

今日は仕事して

筋トレいきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日は久々の筋トレ

 

チェストプレス

ラットプルダウン

ベントオーバーロウ

 

短い時間でしたが、楽しかったです!

やっぱ筋トレは楽しい!!!!

 

 

ですよね、皆さん^^

 

 

さて、先日、テレビ東京の「家ついて行っていいですか」を何気なく妻と見ていました

 

その番組で、とてつもなく衝撃をうけました

 

その回は、あるミュージシャンの彼女さんの家に着いていくという回だったのですが

その女性の彼氏であるミュージシャンは亡くなったばかりでした

 

その方は、オナニーマシン、というバンドのイノマーさんだったのですが口腔底がんで亡くなられました

その方が亡くなる前をたまたま撮影していたものがあり、

「家ついて行っていいですか」の回とそのドキュメントを抱き合わせた回でした

 

普通テレビでは過激な下ネタや病気や死などはモザイクかけたりごまかしたりするものですが

今回はフルで隠すことなく放送していました

 

最期の亡くなる瞬間も写っているような回でした

 

 

普段私も自分が担当する患者さんが亡くなる経験をすることもあるし、抗癌剤や手術で患者さんの顔が変わっていく瞬間も見るので余計感情移入して衝動を受けました

 

 

ぜひ皆さんみてほしい

病気になること、病気になった後のこと、死ぬ前のこと、死ぬこと、死んだ後のこと

全部が詰まっているな、と思いました

 

妻もがん泣きしていました、、、

 

 

どこで観られるのか分からないのですが、ぜひ皆さんにみてほしいな、と思いました

 

 

そんな話

明日も大切に一生懸命生きようと思いました

 

 

明日も頑張りましょうね!!!

それでは