歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

発表会終了

皆さんこんばんは

 

少し頻度が落ちている歯科医師トレーニーでございます

なかなか筋トレできていないので、ブログの更新も滞っております

 

さて、以前から打ち込んでいた発表会ですが

無事に終えました

 

数多の教授たちの前で研究している内容を発表しました

ここ最近はこの発表会に全集中していたので、筋トレも行けていない状態でした

 

寝ても覚めても発表会のことだけw

 

 

でもおかげでかなり良い発表ができたと自負しているし、いつもお世話になっている方々にはお褒めの言葉をいただきました

 

 

残念ながら優秀賞はもらえませんでした

正直かなり悔しいです

 

他の発表を見ていて、手応えを感じていたのですが、どうやら忖度がある発表会らしいです笑

 

残念

 

まぁ、切り替えて次の大きなイベント(1月中旬)にむけて動き出しましょう!

筋トレもボチボチ再開できるかと思います

 

 

皆さんも色々と目標があるでしょう

それぞれの目標に向けて毎日小さな積み重ねですね

 

頑張っていきましょう!!!

 

それでは^^