歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

緊急事態宣言の休日どう過ごしましょうか

皆さんこんばんは

 

本日と明日はお休みです

土日に完全に何もないのもそこそこ珍しいのですが

逆に途方にくれています

 

本日は筋トレ料理掃除をしました

福岡県は緊急事態宣言が出ていますし、職業柄うろつくわけにもいかない

 

しかし、やはり息がつまるもの

明日はどこかに出かけたい

 

 

なので、前から行きたかった長崎県波佐見町に行くことを妻に提案しましたが

却下

 

「長崎の人からしたら福岡人は来て欲しくなかろうもん」

 

とのこと

 

おっしゃる通りですね

 

波佐見町に行きたい理由は

陶磁器の波佐見焼を買いたいからなのです

 

なので、ブラブラ出歩きたいわけではないのですが、、、

それでも妻は辞めるべきだ、とのことで断念しました

 

 

波佐見焼ってシンプルで可愛くて日常使いしやすいデザインなんです

個人的にかなり好きです

 

コロナが落ち着いたら爆買いしたいものです笑

 

〜本日のトレーニング〜

スクワット

ルーマニアデッドリフト

 

 

近くにやる気マックスの年配女性がいらっしゃって

結構ガチ目にトレーニングされてましたので刺激をもらえました

 

 

 

さて、明日は何するかの〜

 

・勉強

・論文執筆

・動画編集

 

やることはあるけど、何だか心がヘタレてる

ゆっくりすればいいのに、ゆっくりしている罪悪感を感じる、というwww

 

 

スタバに行って作業しようかな

 

皆さんは何しますか?

良い週末にしましょうね!!!!

 

 

それでは♪