歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

トレ動画撮るのも下手に

皆さんこんばんは

 

本日仕事納めしてきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

バイト暮らしの私は仕事納めが早いです

すみません笑

ここから年始まで研究と勉強に励みます

ひたすらに^^

 

 

さて、本日は仕事も終わって研究する気力がなかったので

筋トレに行ってきました

 

適当に胸と背中の日と決めてトレーニングしてきました

約40分間ぐらい

 

 

レーニングメニュー

・ベンチプレス 80kg×5、5、5

・ラットプルダウン

・シーテッドロウ

 

結構追い込めた様な気がします

 

そして、題名にもある通り、久しぶりにベンチプレスの動画を撮影しましたが

感覚が狂っているのか、まともに撮れたものがありませんでした笑

 

 

 

太腿と尻しか写っていません笑

 

まぁ、いいや、、、

 

明日はクリスマスイブですね

この時期は町全体が浮かれている感じがあるので好きです

 

しかし、今年はコロナの影響でその浮かれている感じもどこか弱々しい

イルミネーションの電飾も心なしか暗い

 

仕方ありません

ここはぐっと我慢して決められた場所にしか行かないこと

 

皆さん頑張りましょうね!!!

 

 

さぁ、サンタさんに一年間の良い子でいた報告して寝ます

 

それでは^^