歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ひ、飛行機をみながらの筋トレだと!?

皆さんこんばんは

 

本日はしっかりと休日を堪能しました

心が回復しました

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、本日は朝から活動しました

妻とご飯を食べて着替えてお出かけ

 

お出かけ先は

福岡空港

です

 

 

 

 

 

旅行ではありません

 

 

 

 

 

 

筋トレですwww

 

 

 

前少し触れたかもしれませんが、福岡空港内にエニタイムがあるのです!

しかも

航空機を見ながら筋トレができるらしいじゃないですか

 

そりゃもう行ってみるしかない!

 

ということで妻もついてきてくれて二人で航空機を見ながらトレーニングしてきました

 

f:id:LUCKYboy:20201123225757p:plain

 

2020年8月にできたばかりなので、中も新しいし、器具も新しいし、立地的にも人も少ないです

もちろん朝だったこともあり、人も少なかったのでしょう

 

インターバル中はずっと離陸していく航空機を眺めていましたwww

 

 

こりゃ最高ですばい!!!

 

・ベンチプレス 

・ナローベンチ

インクラインダンベルプレス

チンニング

・Tバーロウ

 

からしっかりトレーニングできていい一日になりました!

 

ちなみに動画も撮ったのでもし良ければ見てください^^

 

www.youtube.com

 

サクッと作った動画なので荒いですが、雰囲気はわかってもらえると思います♪

 

明日からまた頑張っていきましょう!!!!

期限迫ってる提出物を一文字も書いていないのは秘密です…

 

 

それでは!