歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

食べたいものだけを食べる

皆さんこんばんは

 

週末は最高に充実しました

強いていうなら勉強時間が少し短かったかな

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日のブログに書きましたが

妻が宮崎に行っていたので、久しぶりの1人を満喫しました

schunさんのアドバイス通り、結婚しても時折1人の時間は大事

私も今後年に一回程度、温泉旅館などに1人で行く素敵な旅をしてみたいものです

 

さて、昨夜は食べたいものを食べよう!

と思い

色々と考えましたが

 

結局こうなりました

 

f:id:LUCKYboy:20201220223838p:plain

 

 

唐揚げ11個

サラダ

味噌汁

レンコンきんぴら

米1.5合

銀のやつ

 

 

 

いや、高校生の部活ごの定食屋さんかよ!!!

ってツッコミを入れましたが

食べたいものを作ったらこうなりました笑

 

 

ちなみに唐揚げは冷食です

すみません、、、

 

 

思う存分お腹いっぱい食べました^^

 

 

カロリーも摂取したので、本日も筋トレにいきました

 

スクワット

20×10、40×5、60×5、80×5、100×5・5・5、60×10

ルーマニアデッドリフト

32×10・10・10

 

時間が短かったですが、スクワットで追い込めました

 

 

いい週末になりました♪

明日からなかなか家に帰って来れない日が続きますが年末に向けて仕事も追い込んでいきます!

 

皆さんも明日からの1週間、また頑張っていきましょうね!!!

それでは^^