歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

先日の合トレで火がついた

皆さんこんにちは

 

先日土曜日に合トレをしましたが

その際に久しぶりにbig3を本気でやりました

しかもパワーやっている友人がフォームのチェックをやってくれたおかげで

私の心にも少し火がつきました

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

ボディメイクの筋トレもいいですが、それだとメニューを組み立てたり、時間がかかってしまうので、今の私の生活リズムではパワーの種目メインでトレーニングするのが合っているようです

 

なので今後も平日のジムでは基本的にBig3の種目をメインでやって行こうかと思っています

 

ということで昨夜も40分だけトレーニングいけました

往復の時間も含めてなので、実質30分ぐらい

 

昨夜はベンチプレス 

 

80kg×6、5、5

 

動画を撮ってわかることは

自分のフォームだけではなく

 

 

横のおじさまが私のトレーニングをガン見していること

 

ですwww

動画見直して気付きましたが、ジーーーーーーーーーーーっと見られていました笑

 

 

まぁ、別に気にしませんがw

 

 

おじさまの顔は隠しましたが、このスタンプの下では私を見つめていますwww

 

 

 

今夜も遅くですが少しトレーニングできそうなのでデッドリフトをやりに行こうかと思います

先日フォーム指導してもらったのでそこを意識してやります^^

 

 


歯科医師ジムトレ#7【パワーハウス無限】

 

 

 

それでは^^

今日も頑張っていきましょう!!!