歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

EVERLIFT新作Tシャツ

皆さんこんにちは

 

本日は日本全国天気が良いようで

気持ちの良い火曜日ですね!

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、皆さんはトレーニングウェアって着ますよね

どこのブランドのを着ますか

 

ナイキ

アディダス

アンダーアーマー

ユニクロ

マイプロテイン

などなど、、、

 

色々ですが、私はほとんどEVERLIFTアパレルのウェアを着ています

 

everlift-store.com

 

EVERLIFTは私のブログにも度々出てきますが、福岡県にあるパワーリフティングジムです

オーナーは筋トレyoutube界ではレジェンドのShoさんです

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 


www.youtube.com

 

そんなEVERLIFTはアパレルを出しているのですが、これがかっこいい

さらに言えば、かなり質に拘っていて、特にパワーリフティングをする方にとっては良い

3年前ぐらいに買ったシャツは今でもヘタれずに、Tシャツローテーションのスタメンです

 

 

そんなEVERLIFTアパレルから、今回新作がたくさん出たので2種類購入してみました

今は個人的断捨離ブームで、どんどん服を減らしているのに購入してしまいました

カッコ良かったから仕方ありません

 

f:id:LUCKYboy:20210601100805p:plain

 

 

今回はバイソンTシャツ

なぜバイソンなのかは分かりませんが、今度Shoさんに会ったら聞いてみます

 

新しいTシャツを着てベンチプレスやってきました

 

ベンチ

80×5、5、5、5、5

 

昨日は調子良かったですね

新しいTシャツだから

 

ではなく、多分久しぶりのベンチだったから笑

 

でもフォームもしっかり意識できたし、良かった

 

 

さぁ、今日はデッドリフトの火曜日

しっかり働いて夜のデッドを頑張ろう!!

 

皆さんも頑張れますように^^

それでは