歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

仕事明けトレーニング

皆さんこんばんは

 

昨夜は遅くまで仕事でした

夜遅くに小児の外傷対応しましたが

絶対泣かせてしまうので、心を鬼にして対応しました

かわいそうだったなぁ

 

本日午前中も仕事をして

午後からいつメンでトレーニン

 

ジムは相変わらずの「パワーハウス無限」

 

mugen-gym.com

 

しかし、いつもなら一緒にご飯食べてトレーニングしたり

もしくは

レーニング後にご飯行ったり温泉行ったりしますが

もちろん今回は無し

 

レーニングを一緒にやるだけ

ほぼ無言でwww

 

 

まぁ仕方ないですね

 

 

レーニングメニュー

・スクワット 120×3、110×3、5、5、5

・ベンチプレス 80×3、1、1、1

パワーをやっている友人にフォームチェックしてもらいました

色々と得られました

 

そして、EZバーカール、ケーブルフロントレイズ、フェイスプル、インクラインダンベルカールもやりました

 

 

充実しておりました

 

 

 

筋トレ熱を失ってから一年以上経ちましたが、たまには細かい筋肉を鍛えるトレーニングもいいものです^^

 

筋トレ熱を失った、と書いていますが

もちろんトレーニングは楽しんでやっています♪

 

さて、明日は休み

充実させていきましょう!!

 

それでは^^