歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

胸トレ、先週は筋トレあまり行けず

皆さんこんにちは

 

今日は暑い

職場に着いたら汗だくですわ

どうも歯科医師トレーニーです

 

先週は何かといろいろあってジムに行けませんでした

 

土日も結構仕事していて

日曜日の夕方にやっとこさジムに

 

胸トレをやりました

いつもベンチやスクワット、デッドリフトの撮影ばかりなので

たまには他の種目の撮影をやってみよう

 

ということでインクラインダンベルプレスの動画を撮ってみましたが

なんか

客観的に見ると、、、

 

 

超テキトーにやっているように見える、、、、

 

こんな感じでやってたんだ笑

 

 

 

 

次回から重量を上げて、もっと丁寧にやろうかしらwww

 

 

ベンチプレス 

82.5×6、5、7

 

 

最近、私の好きなカネキンさんが海外のプロデビュー戦で三位になっていました

これはかなり凄いことです!!!

 

彼の動画は昔からすごく好きで

自分が絶対に入ることのできない舞台裏を撮影してくれるし

英語も話せるので海外の方との会話も楽しめるし

自分がそこにいるかのような感覚に入り込めるのでおすすめです

 

なお、フィジークに興味がなければ楽しくないかもwww

 

 


www.youtube.com

 

 

 

さて、今日も頑張って生きていきましょうかね!!!

 

それでは^^