歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

全身が痛みますが、心地いいです

皆さんこんにちは

 

週末いかがお過ごしでしょうか

 

本日は私も休みですので、朝からゆっくりして

先ほど妻と買い物に行って帰ってきました

 

昨日の合トレの結果、全身が筋肉痛になっております

おそらく明日には良い強い筋肉痛がくる予報が出ております

 

朝ベッドから起き上がるのがなかなかに辛かったです笑

 

本日は新たに筋トレ道具を購入したので、夕方にはジムに行って

軽く使用感を確かめてこようと思います

これについてはまた明日書きましょうかね^^

 

 

昨日はかっこいい筋トレ音源を見つけたので、それを使って動画を作りました^^

細々と続けているyoutube、、、

 

完全な自己満なので

チャンネル登録者にこだわりはないし、載せるのもこのブログだけにしていますが

それでも登録者を10人にしたい、、、

(何と低レベルな目標www)

なのでポチッとお願いします

 


歯科医師ジムトレ#7【パワーハウス無限】

 

 

それは置いといて

自分の動画だけではなく、

友人を撮影した動画を、編集して友達に送ってあげると喜んでもらえるので

それが嬉しくて続けているようなものですね^^

 

 

さて、本日夜は妻と焼肉をします

楽しみでゴンス

 

 

明日からまた平日頑張ってまいりましょう!!!!

それでは^^