歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

SBDベルト少しずつ慣れていく

皆さんこんにちは

 

今朝は夫婦で目覚ましをかけ忘れぐっすり寝坊しました

2人とも慌てて出かけました

妻はスッピンでw

コロナのおかげでマスクを外すことがないから助かる、言うてました笑

 

さて、SBDベルトを購入してから使用すること3回

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

よく考えたら全然使用できていない、、、

 

 

最近あまりジムに行けていないからですけど

 

けど家では思い出したときはクルクル巻くように革をなめしています

 

昨日のスクワットの時はそこまで痛くなかったのですが、

 

く、苦しい…

 

 

やはり締め付けが今までのベルトとは比べものにならないので後半になると呼吸との勝負みたいになってきます

 

 

けど安定感は増すのでかなり気に入っています

 

 

 

明日はコロナワクチン接種2回目なのでトレーニングはおやすみ

 

今日は出来る限り行っとこうと思います^^

 

それでは♪