歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久々のベンチ

皆さんこんばんは

 

木金は結局ジムいけず

土曜は深夜までの仕事

日曜は午前仕事

 

午後は妻と有名なパン屋さんに行きました

 

天気も良く、外が気持ちよかったです

有名なAMAM DACOTAN(アマムダコタン)というパン屋さんに行きました

 

行った時にはすでに行列ができていて、12時20分ごろに並んだのですが

お店を出たのが14時10分

 

ですので、2時間弱並んでパン買いましたwww

 

 

f:id:LUCKYboy:20210411223417p:plain

 

妻の家族分も購入して合計10個買いました

手前にある暴力的な生クリームが詰まったパンが有名で

『マリトッツオ』というそうです

 

 

これはイタリア・ローマの伝統的な菓子パンらしく

丸いパンにたっぷりクリームを挟むものだそうです

 

公式のインスタグラムアカウントを覗いて欲しいのですが、美しい商品写真を見ることができます

 

amamdacotan.com

 

f:id:LUCKYboy:20210411224100p:plain

 

 

今日はカロリー大量摂取したので

レーニングちゃんと行きました

 

 

ベンチの日だったので

ベンチと、ケーブルと三頭筋も少しやりました

 

罪悪感って大事ですね笑

 

 

 

ベルトはまだまだ硬く、痛いです、、、、

 

 

日曜日も仕事するとほぼ休んだ気がしませんね

明日からまた月曜日!

 

さぁ、ギア上げて頑張っていきましょう!!!!!

 

それでは^^