歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジムで気になった話

皆さんこんばんは

 

本日は研究で新しい装置を使ってみてワクワクしました

自分の結果につながるといいかなと思います

 

そして夜は筋トレに行けました

 

デッドリフト

100kg×5×5

 

 

そんなに重くないのですが、最近はデッドリフトのフォームを意識するようにしています

動画は撮っていませんでした

 

 

なぜならすごく気になることがあったから!!!

 

 

注:ここからはすごく変な話になるので、読むことをあまり推奨しません、、、

注:妄想ですのでかなり失礼な内容が含まれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行ったジムは職場の近くで、週に1度程度しか行きません

しかし、デッドリフトのプラットフォームがあるので、結構好みのジムです

 

週に1度しか行かないけど、よく見かける人は顔を覚えてしまいます

その中に40代と思わしき男性がいます

その方は昔はそんなにマッチョではなかったのですが、ここ1年ぐらいで驚くほどマッチョになりました

おそらく筋トレを頑張ったのでしょう

 

そして自信に満ち溢れているようにも見えます

 

 

 

その方が半年前ぐらいから女性と話すシーンをよく見かけるようになりました

 

 

そして、3ヶ月前でしょうか

はっきりしませんが

特定の女性と毎回トレーニングをするようになりました

 

 

 

知り合い?友達?職場の人?

分かりませんが、徐々に仲良くなっているような気がします

 

 

 

そしてついにトレーニング中に手を繋いだり、

レーニングせずに顔を近づけて談笑したり、

レーニング中も異常に身体を触り合ったり、

明らかに普通じゃない関係に見えました

 

 

それを目の前でやられると目線に困るし

自分より年上の男性がそんなことをしているとこちらも恥ずかしくなってしまいます

そういう意味では結構迷惑です、器具を長時間占領しますし

そのレベルでした

 

 

 

 

 

ここからは完全に私の想像・妄想です

 

 

 

男は45歳、妻子持ち、仕事終わりにダイエット目的でジムに来るも

筋トレにハマってしまいマッチョになる

するとジムで話しかけてくれた女性がおり、一緒にトレーニングをするようになる

妻子があるものの、その女性に徐々に惹かれていく

ダメだとわかっていた

しかし、一緒にトレーニングしているだけなので悪いことはしていない

その証拠に帰るときは別々だし、自分はトレーニングしているだけ

悪いことはしていない

 

女は36歳、独身、彼氏なし

昔から筋トレが趣味

尻トレもたくさんしてプリケツ目指している

ダメンズばかり好きになってしまい

なかなかいい男性に巡り会えずに30代も後半に差し掛かっている

そんな中ジムでダンディな男性に一目惚れ

思い切って話しかけてみると優しいし、トレーニングも教えてくれる

妻子持ちらしいけど惚れてしまう

ダメだとわかっているも男性も好意を持ってくれているみたいで

徐々に関係が深くなっていく

 

 

 

という設定です

 

 

今日、また2人がジムに来ました

そして、荷物を置いて、2人がトレーニングウェアのまま一緒にどこかに行くのが見えました

そこまで確認したのですが、

2人の姿は見えなくなりました

 

 

どこに行ったんだろう、と思っていましたら、

40分後に男性のみがトレーニングウェアで現れました

 

 

2人がジム外に出たかは確認しませんでしたし、

男性がジム外から再び入ってきたかは確認していません

 

 

 

しかし、僕は

 

 

 

 

2人が、ジム内の2人きりになれるところでちょめちょめしていたのではないかと勘ぐっています

 

 

 

 

 

 

何にも証拠はないので、完全に私の妄想です、、、、

何度も言いますが、完全に私の妄想ですよ

 

2人は本当に付き合っているカップルかもしれません

 

 

 

 

でも荷物を置いて40分ぐらい2人がいなくなり、男性のみが帰ってきたのは事実です

私はその段階で帰ったので、女性が現れたかは確認していないので

何がどうなっているかは分かりませんが

 

 

気になって気になってブログに書いた次第です

 

 

2人はどこに行っていたのでしょう

女性はどこに行ったのでしょう

2人は何をしていたのでしょう

 

 

さぁ、謎は深まるばかりです

 

 

今夜眠れるでしょうか

 

 

 

おやすみなさい