歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

SBDベルトデビュー

皆さんこんばんは

 

本日は夜更新です

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、先日ベルトを買ったよ、というブログを書きました

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

買いたてなので皮が硬いことも分かっていたし、痛い、という事前情報はあったのですが

 

 

本当に痛い

 

スクワットをしてきたのですが、バーベルの重みよりベルトの痛みに気を取られてトレーニングに集中できていなかったように思います

 

巻く場所によって痛みが出たり出なかったり、、、

場所も自分の中で決まっていないのでこれから見つけて行かねば、、、

 

 

とりあえず痛みが原因でトレーニングに集中できていない私をご覧くださいw

 

さて、明日も頑張っていきましょうかね!!!

それでは^^