歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末はしっかりトレーニング

皆さんこんにちは

 

今日から月曜日

天気も晴れ

どうも歯科医師トレーニーです

 

久しぶりにしっかり晴れましたね

通勤の時、背中に汗かいてしまいます

 

さて、週末はブログの更新を完全に忘れていました笑

 

週末はしっかりトレーニングすることができました

 

土曜日

胸トレ

ベンチプレス 70kg×8、8、8

インクラインダンベルプレス

 

日曜日

脚トレ

スクワット 100kg×5、5、5、5、5

 

両日とも室内ですがしっかり汗をかくことができました

 

 

今日は割と全身筋肉痛です

 

 

週末はyoutubeも更新できました

披露宴でおきた嫌だったこと妻と5つ語りました

 

www.youtube.com

 

披露宴の準備中って自分の希望を伝えないといけない

けど、披露宴側とトラブル起こしたくもない

から、難しいよな、って思い出しながら感じました

 

 

さて、今日から月曜日

頑張ってまいりましょうかね!!!

 

皆さんも頑張っていきましょう!

それでは^^