歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

いつもとは違うジムに行ってみる

皆さんこんばんは

 

GW入りましたか?

私は休みを謳歌しています

 

午前中は研究しましたが、午後から洗車したり

実家から荷物を全部引き取ったりしました

 

そして、車が使えたので

いつもと違うエニタイムに行ってみようと思い立ち

 

前から気になっていた博多千代店に行ってみました

 

www.anytimefitness.co.jp

 

店内バーチャルツアーができるので気になる方はやってみてください^^

 

 

器具も充実していましたし、熱気もあったので楽しかったです

 

強いて言うなら狭いので結構密な感じ

狭いところに器具を詰め込んでいて、動線が悪い

 

しかし、それを補う器具の良さ

 

満足です

 

 

〜本日のトレーニングメニュー〜

・ベンチプレス 

インクラインダンベルプレス

・ショルダープレス

・デクラインプレス

 

 

youtubeにも動画アップできました^^

 


www.youtube.com

 

 

タイトル通り「披露宴前夜」なんですが

動画のデータ飛んで見当たらなかったので、

私がひたすら披露宴の挨拶を練習する様子の動画になってしまいましたw

なので動画は2分程度、、、

 

チャンネル登録者数が20人になり少し喜んでいます^^

 

さて、明日は何しようかな

料理かな!

あとは買い物ですね♪

 

皆さんも良い休みにしてください!!!

それでは♪