歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末の補充トレーニング

皆さんこんにちは

 

週末いかがお過ごしでしょうか

私は朝から元気です

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、今朝は一通りの家事を終えて、午前中の内にジムに行ってきました

 

胸と三頭

 

 

Siriがぴょこぴょこしちゃってます

 

ベンチプレス 

80×7、7、6、5、4、3

 

インクラインダンベルプレス

マシンプレス

腹筋ローラー

EZバーフレンチプレス

ケーブルプレスダウン

 

人も少なかったし、結構集中してトレーニングできました^^

 

そこからアクアショップに行きましたが、欲しい魚が売ってなくて

残念

 

昼からはまた色々と用事を済ませていこうと思います!

 

 

〜余談〜

今月読んだ本で一番面白かった本がこちら

 

f:id:LUCKYboy:20211030153909p:plain

 

かなり自分好みで電車の中で時間を忘れて読みました

 

「お前の母ちゃんデーベソ」に隠された卑猥な意味

日本社会特有の自殺社会の起源

450年前から残されているピュアな同性愛の落書き

 

など、細かい話が多く載っている面白い本です

 

もし読む本を探している方がいらっしゃったらお試しあれ!

 

さぁ、皆さん良い週末にしていきましょうね!!!

それでは^^