歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワット気持ちよし

皆さんこんにちは

 

今日は晴れましたね

朝から一仕事終えてきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、日焼けしてしまいました

 

なぜか

 

昨日、知り合いの農家さんに声をかけてもらい、

とうもろこし狩りに行ってまいりました

 

f:id:LUCKYboy:20210614105118p:plain

さつきとめいが出てきそうw

 

朝は曇りだったのですが、途中から太陽が顔を出してきて

日焼けしてしまった次第です

 

現場ではヤングコーンをちぎってみたり

とうもろこしをちぎってみたり

アスパラガスを見せてもらったり

焼きとうもろこし、茹でとうもろこし、とうもろこしおにぎりなど

農家さんが掲げる「食育」を大事にしながら楽しめました

 

まぁ、楽しかったから良しとしますか

 

いただいたとうもろこしで、とうもろこしご飯を作りました

f:id:LUCKYboy:20210614105234p:plain

香りもよし、甘味もよし

 

 

家に帰って少し休憩してスクワット行きました

 

 

120×5、5、5

 

少し疲労感がたまっていましたが、問題なく完遂

むしろ気持ちよかったです

 

スクワット最高

 

 

さて、今日からまた平日が始まりますね

週末楽しんだなら、平日は一生懸命頑張るべし!!!!

 

 

それでは皆さん

頑張ってまいりましょう!!

 

それではここで一句

 

「もろこしも 汗が吹き出る 暑さかな」

 

チャオ