歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

コロナもオリンピックもやばい

皆さんこんにちは

 

皆さんもタイトルのような感情でしょうか

コロナ陽性数もすごいし、オリンピックもすごい

どうも歯科医師トレーニーです

 

 

行動正解は何か

私の中での正解は一つ

 

毎日の行動や会う人を変えず、クーラーのきいた部屋で妻とオリンピック観戦

 

これ一択でしょう。

 

もちろんイレギュラーな仕事がある方は仕方がありません

それをしないと生きていけない人もいると思います

 

「政府が〜」「オリンピックが〜」

 

と批判の声が上がりますが

夜の飲み屋を覗くとたくさんの人がワイワイ盛り上がって飲んでいるし、路上でもキャッキャと盛り上がっていますので、政府の力じゃどうしようもないだろうな、と思います

 

家で大人しくオリンピックを観ましょう

 

さて、そんな中でもジムにはいきます

 

矛盾してない?というツッコミはさておき

昨夜は人が多かったので、30分で退散

 

ベンチプレス 

足上げ60 5、5、10

70 5、5、5

 

丁寧にやりました

 

我ジムもマスクに関して結構周知が始まっていて

壁の至る所に

「鼻マスク 禁止!!」「マスク着用!!」

という注意書きが貼られております

 

フェーズも変わってきてより一層注意が必要ですね

皆さん気をつけましょう

 

ピリピリした雰囲気なので和み動画を載せておきます

 

 

汗をかいた後に肩に乗せると塩分摂取するそうです

 

さて、今日はちょっと気持ちいれて頑張りましょうかね!!

それでは^^