歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

土曜を満喫する

皆さんこんにちは

 

土曜日いかがお過ごしでしょうか

私は休みです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は県を跨いで仕事しに行きました

もちろん家と病院の往復のみ

途中で高速のSAトイレは行きましたが笑

 

結構疲れましたので、今日はゆっくりしようかな、と思いましたが

 

朝から力が漲っていたので、いつもとは違うエニタイムに行ってトレーニングしてまいりました

 

 

ジムでももちろん誰とも離さず終了

動画にあるベンチ台とラックの組み合わせは嫌いなので、足上げベンチしましたが

意外と80kgでもベンチできたので、胸の力はついてきたのかな、と思いました

てことは足の使い方が悪いということか

 

 

他にもマシンをやったり、と割と充実していました

 

その後は、近くにある昆虫ショップに行きました

 

実はこっちが目的だったりして笑

 

ノコギリクワガタのメスを買いたくて行ったのですが

単体では売っておらず、ペアでしか販売されていませんでした

 

仕方なくペアで購入

1500円でした

 

f:id:LUCKYboy:20210821142132p:plain

 

 

子供を産んでくれると良いのですが、、

 

しかし、人生で初めて昆虫ショップに入りましたが、品揃えがすごい!!!

これ昆虫なの?っていうぐらいの大きさのカブトムシ(海外勢)がいたり、挟まれたら指千切れるんじゃないか、ってぐらい大きいクワガタムシだったり

興奮しました!

 

男はやっぱりカブトとかクワガタ好きなんですね笑

 

 

さぁ、土曜日も折り返し

何をするか、充実させますよっと!!

 

皆さんも良い週末をお過ごしください^^