歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワットがなかなか戻りません

皆さんこんにちは

 

日曜日午前いかがお過ごしでしょうか

私は朝から頭の上に鳥の糞を落とされました!!!!

どうも歯科医師トレーニーです

 

朝、妻と八百屋さんにいこうと思って家出た30秒後に頭の上に何かが落ちてきて

上を見上げたらカラスの尻尾が見えたので悟りました

すぐに引き返して鏡見たら硬めの糞落とされてました

 

f:id:LUCKYboy:20200830115711p:plain

 

買い物だけだったので、整えていたわけではありませんでしたから

速攻で洗い流しました

 

買い物は妻に1人で行ってもらいましたwww

 

さて、昨日は妻と筋トレにいきました

 

〜昨日のメニュー〜

・ベンチプレス:80kg×3reps×5sets

・スクワット:120kg×3、3、2reps

 

ベンチプレスは少し改善傾向があるような体感ですが、スクワットはなかなか戻っている感じがしませんね、、、

半年前の2月には125kg×5reps×3setsできていたのですが、今では考えられません

ぐぬぅ…

 

マッスルメモリーとは!!!!!!

 

 

まぁ、気長にがんばりますか!!!

 

今夜もジムには行きますよっと!!

 

午後は、スタバに行きーの

動画編集しーの、査読しーの、読書でもしーの、ですね!

 

さて、今日もいきますか!!!!

それでは^^