歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチプレス、スマホ変えました!!

皆さんおはようございます

 

本日は今から出かけて

少し旅をしてきますので

その前にブログをば、、、

 

 

昨夜は

ついに!!!

 

 

iPhone変えました!!

 

 

今まではiPhone7を3年以上大事に使ってきましたが

少し前に地面に落とした時に画面が割れてしまい

変えることにしました

 

 

そう

 

 

iPhone12PROMAXに!!!

 

 

圧倒的大きさ

圧倒的綺麗さ

圧倒的最新さ

 

 

ワクワクしますね^^

 

 

今日から撮影でも多用しようと思います♪

 

それはそうと

昨夜はスマホを変えてからジムに行きました

 

iPhone7で撮影した最後のトレーニング動画です

 

 

 

疲れが残っていたのか、重かったです

 

 

ベンチプレス 

80kg×6、4、4

 

今日は旅するのでジムは休みです

 

また報告します♪

 

 

皆さんも良い週末をお過ごしください^^