歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

木村選手が超いい体してる

皆さんこんにちは

 

週末は休めました

どうも歯科医師トレーニーです

 

パラリンピックも終わりましたね

個人的には水泳の木村祐一さんの金メダルに胸を打たれました

 

目が見えない彼にとってメダルの色は分かりませんが、国歌斉唱を聞くことによって金メダルが取れてたということが実感できるとのこと

 

確かにな!と思いました

 

何よりも木村選手の体がゴツくて超カッコよかったです

 

f:id:LUCKYboy:20210906095444p:plain

 

パラリンピックのそれぞれの場面で、私の知らないことがたくさん知ることができて

勉強にもなりましたし、興味も湧きました

「ボッチャ」は一気に有名になったのではないでしょうか

 

 

なんであんな繊細にボールを投げることができるのか

尊敬しますね

 

 

 

さて、日曜日は私もジムに行き鍛えてきました

 

〜脚トレ〜

スクワット

100×5

110×5

100×5、5

 

110でメインセットを組もうと思ったのですが、左の臀部に痛みが出たので

100に戻しました

 

これはあまり良くないやつか、、、

 

ストレッチもやったし、軽い重量から始めたのに痛みが出てしまった

残念

 

夜しっかりストレッチしました

 

仕方ないのでマシンで脚トレをいくつかやりました

ハムストリングスがもっと肥大してほしいので、ハムちゃんも鍛えました

 

 

女性トレーニーのお尻の見せ方ってすごい上手だな、と改めて思いますw

尻の見せ方難しいです笑

 

 

サァ、今日から平日開始!!

今週は論文を投稿しますよ!!!

 

皆さんも頑張っていきましょうね!!!

 

それでは^^