歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワットの限界を知る

皆さんこんにちは

 

現在、論文の返事がこず、ソワソワが止まりません

夢にまでみます

どうも歯科医師トレーニーです

 

その論文の返事次第で30万円の支払いの有無が変わります

早く返事をくれ!

切願!!!!

 

 

さて、日曜日は体調もよくなっていたし、筋トレもしばらくやっていなかったので

スクワットの高重量を行うことにしました

 

100×3

120×3

140×1

150×1(動画)

 

 

限界を知りました

フォームが崩れてしまって、一瞬腰いかれたかと思いました

 

その後は

 

120×3、3、3、4

 

マシンでハムトレを追加

 

 

気持ちよく日曜日のトレーニングを終えることができました

 

 

この重量を目安に今後の脚トレのメニューを組もうかと思っています

頑張ろう!

 

f:id:LUCKYboy:20211206152633p:plain

 

 

脚もっと太くしたい!

 

頑張るぜい

 

 

 

今日はトレーニングできませんが

明日はデッドリフトします♪

 

それでは^^