歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

合トレはサプリメントの1つ

皆さんこんにちは

 

今日もずいぶん冷えます

どうも歯科医師トレーニーです

 

午前中は仕事が忙しくてブログ書けず

昼休みに入った今、更新です

 

先日足トレしました

 

 

脚トレはやはりきついし、楽しくないのですが

それでも継続しております

 

チキンレッグと言われたくないので、、、

ROOSTERS

 

*チキンレッグ…上半身のみ鍛えられたバランスの悪いトレーニーの呼称

 

ですが、合トレをするとなぜか意識が変わります

 

特に、自分より強いスクワットの人と合トレすると途端にモチベーション爆上がりです

 

 

なので、定期的な合トレはとてもいい影響を与えてくれます

 

今はコロナでなかなかできませんが、久しぶりにやりたいな、と考えており

コロナワクチン接種した方とのトレーニングを計画しております

楽しみですね

 

 

さぁ、午後も仕事がんばりますかね!!!

親知らず、抜いてきます!笑

 

それでは^^