歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

何とか30分トレーニング

皆さんこんにちは

 

昨夜は寝苦しい夜でした

まだまだ暑いですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は仕事から帰って家事をやってからトレーニングに行きました

妻が帰ってくるまでに約40分しかなかったため

30分程度トレーニングしました

 

「独身だったら時間気にせずトレーニングできるのにな〜」

 

なんて不埒な考えを持ちつつ、少しでも身体を動かすことに意味を持って頑張ってきました

 

スクワットのみ

 

アップ

110×5、5、5

 

 

今夜は約1年ぶりに兄にあって食事をするので楽しみです

筋トレはお休み

明日、兄と筋トレに行く予定にしています^^

 

 

今日も頑張っていきましょう!!

それでは^^