歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

妻はお昼寝、私はお筋トレ

皆さんこんにちは

 

今日から月曜日

今朝は調子悪いです、なんだか頭が重たい

どうも歯科医師トレーニーです

 

7時間以上寝たのに異常に眠い

こんな時は15分ほど寝ればスッキリするはず

午前中にどうにかスキを作ってこっそり寝てやりましょう

 

昨日は午前中に妻と買い出しに行ったので、筋トレは昼に行きました

 

昼になると、妻の体力が一旦になるので、彼女は大概お昼寝します

その隙に、私は筋トレにこっそり出かけます

 

妻はお昼寝、私はお筋トレ 

 

〜トレーニングメニュー〜

・スクワット 110×5,5,5,5,3

その他、腕、背中、ハム

 

時間もあったし、人も少なかったので集中してしっかりトレーニングできました

 

 

スクワットの動画を後から見直したら脇毛が出てるのが気になってしまいましたww

 

家に帰ると、ちょうど妻が寝起き状態で上手くタイミング計れました

 

 

土曜日には恒例のyoutbe更新できました

私が愛用している歯ブラシの紹介です

歯ブラシにおいて大事なのは磨き方などですが、今回はそういったややこしい話は抜きにして、私が使いやすいと思っている歯ブラシの紹介です

 

www.youtube.com

 

なるべく短い動画にしたくて、気づいたら3分台でした笑

 

さぁ、今日からまた平日

ここ最近は、忙しくないけど勝負の週となっております

小さいけれど、人生の分かれ道な気がする

頑張っていきましょう!!!

 

 

皆さんも毎日順調にいきますように^^

それでは♪