歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

なかなかトレーニングいけず

皆さんこんにちは

 

今日はかなり寒い

挙句に小雨、、辛い

どうも歯科医師トレーニーです

 

論文の返事が返ってきた話はしましたが

他にもまたジムに行けない理由ができて

これは今後どこかのタイミングで話ができればと思いますが

 

 

なかなかジムに行けません!

 

 

家で懸垂をするだけ

 

チンニング 10×5

 

 

くそっ!!!

ジムに行ぎだい!!!!

 

 

さて、先日歯の治療に行ってきました

詰め物をしてきましたが

自費治療を選択して、ゴールドを入れてきました

いわゆる金歯ですね^^

 

 

歯科医師って患者さんには保険治療を施しているのに、自分の治療は大体自費のやつ入れるんですよね

これあるあるです笑

 

 

自費の良さを十分しているからですが、、、、

 

しかし、もちろん保険治療でも良いような処置は保険でOKです

人によって金銭感覚や価値観は違いますからね^^

 

 

その辺りの話をしました

 

www.youtube.com

 

ありがたいこととに登録者数がじわじわ増えてきました

100人目指して続けていきます

 

1人増えるだけでも嬉しい気持ちになります

本当に、SNSって承認欲求というか、自己満というか

面白いですね笑

 

 

さぁ、今日は論文に全集中の日です

がんばります!!!

 

それでは^^