歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末トレーニング

皆さんこんにちは

 

今日は台風の影響か曇り

朝は小雨に降られました

どうも歯科医師トレーニーです

 

木金土はそれぞれ予定があり、筋トレができませんでした

 

まず、木曜日

ついに論文を提出しました!!

海外ジャーナルに出したのですが、フォーマットが分かりにくいので手こずりましたがなんとか出せました

反応が楽しみです

一つ肩の荷が降りました

 

金曜日は深夜仕事

特に問題なく終了

 

土曜日は午前中仕事

午後は歯医者の治療に行きました

 

www.youtube.com

 

小さい虫歯がいくつかあるな、とは思っていましたが

意外と大きく成長している虫歯もあったので、ここから治療頑張ります!!!

 

ミイラ取りがミイラになってまう!笑

 

 

日曜日はしっかりトレーニングできました

 

ベンチプレス

70×8

80×5、5、5

70×8、7、7

 

かなり空いていたので時間かけてできました

 

他にも三頭や二頭のトレーニングもしましたが、途中からしんどくなったので帰りました

 

やっぱり週に3回はジムに行きたいな、と思いつつ

なかなか行けない現状

 

今日は忙しくないので行こうかと思っていますが

雨降ってたらやめようかなぁ

 

このぐらいのノリで筋トレを続ければいい、と思っているこの頃

 

 

サァ、今日からまた平日ですね

頑張っていきましょう!!!!