歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

2021年トレ始め

皆さんこんばんは

 

本日は朝から夕方までこもって勉強

と見せかけて

間に映画1本みました

どうも歯科医師トレーニーです

 

映画「CHAPPiE」を観ました

 

f:id:LUCKYboy:20210102213215p:plain

 

 

ロボットに人格を持たせるのですが、赤ちゃんレベルから育てないといけなくて

真面目な研究者が育てるはずが

ゴリゴリのギャングに育てられてしまいます

 

ロボットがそのパパ、ママと認識している二人がこちら

 

f:id:LUCKYboy:20210102213333p:plain

 

 

ギャングスターです

ガチガチですよね笑

 

実はこの2人はダイ・アントワード、という音楽ユニットで実際に活動している2人組何です

タトゥーも本物

 

この2人のキャラがすごく好きになりますし、表情がリアルで演技も上手い

 

この映画を見るのは2回目ですが、最初からもう一度面白く観ることが出来ました

 

 

さて、今日はトレ始め

 

・スクワット 100×5、5、5

チンニング

・トライセプスエクステンション

 

ジムはそこそこ人がいたので、皆さん家にいるのが耐えられなくなったのでしょう

 

 

私は明日から仕事です

明後日には初めて行く歯科医院でのバイトなので少し緊張します

 

明日からいよいよ今年が始まるな、という感じです!!!

 

皆さんは正月休みは明日までですかね?

ぜひ、運動し始めませんか?笑

 

 

それでは!!!!!