歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

体をほぐしにジムへ

皆さんこんにちは

 

今日は1日休み

天気もいいし、午前中にジムに行こうかな

どうも歯科医師トレーニーです

 

木曜は深夜まで仕事

金曜は朝から夕方まで作業していたので

睡眠不足もあって、座り作業も多かったため、身体がガチガチです

 

特に金曜日は1日パソコンと向かい合っていたので、猫背になっていたのか

背中が硬くなっている感じ、、、

 

これは筋トレにいくしかない!!!

 

筋トレすると、筋肉痛になるイメージでしょうけど、実際はしっかり筋肉を動かすので

筋肉がほぐれるし、温めることができるので凝った筋肉には筋トレ!と思っています

 

もちろんストレッチを忘れてはいけませんが、、、

 

 

Big3をやる元気はなかったので

背中と二頭

 

ラットプルダウン

ベントオーバーロウ

シッティングロウ

バーベルカール

ハンマーカール

 

 

結構集中して50分ほどトレーニングできました

 

 

帰りは雨に降られたので、即風呂に入り、うどんを作りました

 

この少し寒くなった季節

大好きですわ!!!

 

 

さぁ、今日は1日フリーだから充実した1日にしますよ!!!

 

 

・筋トレ

・歯の治療

・論文

・魚の水換え

・妻と外食

・動画編集

・読書

ブックオフに本を売る

・家事

 

 

やらなきゃならんことは沢山あります

頑張っていきましょう!!!!

 

 

それでは^^