歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

妻がいません

皆さんこんばんは

 

少しブログをかけていませんでした

どうも歯科医師トレーニーです

 

すごく忙しかったわけではないのですが、ブログを書けていませんでした

 

本日は久しぶりに筋トレしました

 

インクラインダンベルプレス

ダンベルショルダープレス

デッドリフト  120×3×3

ベンチプレス  80×3×3

 

 

久しぶりの筋トレはきついですが、楽しいですね!

わざと厚着して汗もかくように意識しました

 

最近、たくさん食べているので代謝上げていかないと太りそうですからね(-n-)

 

 

そして、題名にも挙げましたが

本日妻が一泊で出かけていていません

 

久しぶりの1人

 

さて、何をしようか(ニマニマ

 

 

マック食べちゃおうかな

缶ビール飲んじゃおうかな

遅くまで起きていようかな

 

悪いことしちゃおう!笑

 

結局自炊して疲れて早く寝そうですが、、、、

とりあえずもう少し作業して帰ります

 

さて、週末、皆さん充実させましょう!!!

それでは^^